◎ブタビのきもち◎
 

 (クリックしながらよんでね)
 
 
 
 
 

◎ことばからこぼれたきもちいつのまにキンダイブタイビジュツになるの?◎
 
 
 
 

  ◎わたくしの水のほうへとまっすぐにブタイビジュツは歩いてくる◎
 
 
 
 

◎あぁーすきだなーってゆう空おぼえてるとどじゃぶりもカンケイしてくる◎
  
  
  
 

◎草木 ひとづきあいがすきではないひとだから親密になれる 草木◎
 

  
 

 ◎くすの木はいいんだけれど、くすの木をめぐるアクションがいやでした◎

 
 
 
 
 
 

◎ブタビのきもち◎
 
 
 

Vの字をみてるとすべりおちたくなる挟まれたくなる なぜ、からだなの?◎
 
 
 
 

◎VISIONのV それはかわいいもの そして、ただそういうものなの今は◎
 
 
 
 

◎空間をしぜんとこころが生みだして彼女のゆめはおおきいんです◎
 
 
 
 

◎からだごとゆっくりおしゃべりしてるのはたのしいとき と 疲れてるとき◎
 
 
 
 

◎あんぶれら円くひろげてただひとり立っていたものは大きな絵かな◎
 
 
 
 

◎生きものがすきで大きな絵がすきでそれだけでたのしくてかなしい◎
 
 
 
 
 

◎大きすぎてかわいいものは自由ですあんなところにいっちゃった はる
 
 
 
 

◎ブタビのきもち◎
 
 

◎気はどうしてすぐかたまってしまうんだろう8月のカスタネットのように◎
  
 
 

  次のページ  トップページ  短歌と詩のページ