S P R I N K Link  (4)
 おなか
 
 
 
 

刺激じゃない、かたちないものにあいされるようになったらおなかは光
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

読んだことあるメモのなかのみたことのない命 腰痛の

 
 

     コーヒーは風の汗のかたち 
     ん 
     ゆっくりらせんになろう ずー                    
 
 


いままでのみんなのひとりごとが手になってゆくよ そうだ、十五夜




    の、のびる にじむぷるぷる 
    わたしって となりのひとの
    アイライン





いつもわたしとおなじ飛行機にのっている膝カックンはへんなカックン


 



   ボーンオドリへ行こう
   それからボーンオドリぬけだそう
                    肺をのばして
 
 

混んでいてみえないところはみないのに どうぞ、とほほえむ時間の記憶




  しんじたくなる人々へシネマとか
  リズムとかする だめ ステキ だめ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  

オセキハン・オニギリ・オスシ・クリゴハン・・・おんがくには2人の指揮者がいる


 
 
 
 
 
 
 
 
 

どれくらい溶かせばいいんだろう キイロ 這う ここからはお皿のそとへ












匂いだけの絵がもっとあってもいいなんて目はときどき考える
 
 





刺激じゃない、かたちないものにあいされるようになったらおなかは
                                    (付録へclick!)

                               
次のページ     トップページ  短歌と詩のページ