「ごいっしょですか?」ってきかれてはるの入口でしらないチームにまざっちゃった  
 
 

おとといの「がんばるネット」はねかえそうとするときかげろうはかげろうなの?
 
 

いろいろなゆめからさめるまえにそっとそっときれいに光る膀胱
 
 

わたくしと私のおばけのあいだのものがなんだったのかだんだんわかる
 
 

もうひとり野性担当のひとがいてうんとしゃべる ゆかい ストレスフル
 
 

わたくしたちははかりしれないおおごえでありがとうっていう。ねむっていた
 
 

あっ、おはよう。んっ、だいきらい。ってスキップをしていくところはなんて平面
 
 

LEDはピンク 大正のポケットにずっとかくれてたつよいピンク
 
 

いくつものエレベーターにのるのならいくつものブ〜をきくでしょう、えっ?
 
 

エスカレーターが3つ 世界は早送り だいたいそんなところにいます
 
 

たぶんきっときみは梱包業のひと つまり、ことばに似ているのでしょう
(CLIC)
 

カメラ/ヴィデオカメラ/おはなしがくしゅっと笑う/ヴィデオカメラ/カメラ
 
 

おなかグルルってなりませんように・・・いろいろな音がある倉庫3!
 
 

このみずは、目薬? ここにないものになりたいわけは きっと、目薬。
 
 
 
 
 
 

次のページ         トップページ         短歌と詩のページ