S P R I N K  Link  (5)  

                      パサッと、あたたかい。
 

 

  


 

かなしみは状況とはまた関係なくうまれるよ 鳥にだかれます 
 
 
 
 
 

叫びってたぶん記憶と同じくらいひとりぽっちで、もういちどくる 
 
 
 
 
 

ナミダってどのくらい向こうからみればオンガクになるの?あしのうら?
 
 
 
 
 

あかるさはゆっくりだからあかるい あっ 目の下に組み込まれていたんだ
 

 
 
 

私のいいところはいたずらだいすきなところで、鬱を2枚ひろげる











 


 

 
 

ケハイのなかにいるひとが、クウキをこわす。言葉の国のお通夜は春に

   
                      
                

どんどんヘンになってく気持ちもいけてると思うけど・・・baby timeの恋は
 
 
 
 
 
 

ふれなくても光るときがあるの、ヤサシイ。うたのアンテナ止まりませんように
 
 
 
 
 

わかりました なんて言って、イヤ。おしゃべりを7月化しようとしてるな 
 
 
 
 

ゆめよりも怒りが愛になりやすくてキョドーフシンをスプレーします、の
 
 
 
 
 

耳のなかは、マブシイ。悪をじぶんから待っているときの、すぱいらる















 

2006.June
S P R I N K Link  (5)
次のページ      トップページ     短歌のページ